2013年2月14日木曜日

HAPPYバレンタイン♪♪♪

こんばんは!!    荒川です。。。

今日はバレンタイン!!!


。。。。。って。。。別に楽しみにしてたわけでもないですが、、、


皆さん。。楽しいバレンタインをすごしていますか~~???

天気も良く、少しあったかくてよかったですね~~。。。。


。。。。。。。。。。こ~~やってブログをUPしてる。。。。ってことは。。。


。。。。。。はい!  私はバレンタイン関係なくお仕事しております。。。



でも、こんな私にもチョコレートのプレゼントがありましたーーー!!  わ~~~い!!



チョコクッキーーー!!

Kさま!!有難うございました!!

男性からバレンタインにいただいたのは初めてですっ。。。



こちらは女性のお客様から ♪♪♪

H様!!有難うございました!!

入れ物も可愛い~~~


食べれな~~~~い。。。。可愛いすぎて。。。。



。。。。。。。。でも食べますっ!!!


愛の告白はなかったですが???、、、愛してくれてる。。。。。っと


勝手に思っときまーす。。。(笑)



皆様!!HAPPYバレンタイン!!


楽しい日になりますよ~~~に。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿