2013年3月1日金曜日

CAP色々ご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。

今日は大雨でしたね。。。昨日のお天気が嘘だったみたいです。。。

今日は雨なのでハーレー神戸ポイントカードメンバー様はポイント2倍デー♪♪


2倍は大きいっ!!本日レザージャケットをお買い上げいただきましたF様!!

有難うございました!!。。。ポイント2倍!!ウフッ♪ 確実にたまってきてますよ~~~!!


皆様も是非!雨の日&お誕生日月にポイント2倍ゲットしてくださいね~~!!





さて、本日は入荷したてのCAPをご紹介したいと思います!!


昨日のブログでも少し出てましたが、

こちらのダメージ加工されたメッシュCAP!!こちらはブラックバージョン!

レトロな感じのワッペンにツバのダメージがピッタリです!


バックスタイルはこんな感じです。。。

こちらはサイズがあります!!

是非!店頭でお確かめくださいね!

そして、色違いで。。。。


ネイビーとベージュのコンビ!!

私、この色合い大好きです!!


こちらも同様にサイズがありますので、店頭でお試しください!!



そして、こちらも昨日のブログでチラッとご紹介してました

レディースラインからでましたCAP!!

こちらのデザインなら男性でも違和感なく被れます!

サイズもフリーなのでバッチシですよ!



それからもぅ1つレディースラインから登場のメッシュCAP!!

こちらはピンクのラインや、刺繍がとっても可愛らしい♪

メッシュ部分は真っ白です!


こちらもフリーサイズなのでピンク好きな男性でも大丈夫ですよ!!





そして、こちらは今回アメリカ直輸入しましたCAP!!

ツバの白いステッチがきいてます。。。

ベージュとオレンジとブラックがとってもハーレーらしい色合いですね。。


こちらもフリーサイズです!!

女性の方でも大丈夫ですよ!!



最後にこちらもアメリカ直のCAPです!

グレー地に真ん中でブラックと2色に分かれていてシンプルにオシャレな感じです。。


こちらもサイズはフリーです。。。


男性、女性関係なしでお好きなのをチョイスしてくださいね!!


私はよくメンズものをチョイスする事が多いですよ!(笑)




それでは!お店でお待ちしておりま~す!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿