2013年3月17日日曜日

NEWスカルレザージャケット★

こんばんは!!    荒川です。。。

もうすぐ3日間のイベントが終わろーとしています。。。

私は3日間お留守番だったので、会場の様子は全然わからないのですが、

お客さまがいっぱーーーいご来場されたとか!!

有難うございました!!


また次回のイベントの情報もこちらのブログでもお伝えしたいと思います!!




さあ~~~~!!だんだんと暖かくなってきましたね~~。。。

暖かくなってきたのですが、今日はレザージャケットをご紹介しよ~と思います。。


レザージャケットは防寒だけでなく、転倒してしまった時に身体を守ってくれるのです。。

真夏でも着用されてる方もたくさんいらっしゃいますが、

暑くてのぼせてしまいそ~なので、真夏以外の着用をおすすめします。。

そ~考えると、けっこう長い期間着用できるんですよ!!



こちらのレザージャケット!!新入荷したてです!

カウハイドレザーでしなやかで光沢があり、すごく柔らかいです。。

今期のスカル柄はこちらのフレアーがあしらわれたデザインになります!

こちらは背中のデザイン!!




前面はこんな感じです。。。

シンプルで、胸元にハーレーの文字の刺繍があしらわれていますよ!





インナーには、裏起毛の長袖パーカーがセットになっていて、

取り外すことができます!今からは外して着用するといいですね!

パーカーも他のジャケットのインナーに使ったり、

パーカーだけで着用できたりと、バリエーションは豊富ですよ!!




そして、前面と背中部分にはジッパーを開けるとパンチングメッシュな部分が登場して

暑くなったり蒸れてきたりすると、前後ジッパーを開けて走ると

風が通りぬけてくれます!!



風を含んで身体が引っ張られる感じが高速道路を走ってる時よくあると思いますが、

前面のジッパーは閉めて、背中側のジッパーを少~しだけ開けて走ると

風が抜けてくれるので、すごく楽に走る事ができるんです!



快適なライディングができるよ~によく考えられて作られています!!

さすがっ!!!


このしなやかで柔らかいレザーの感じを是非!

確かめに来てください!!



レザーは重い!!と思っている皆様!!

今のジャケットは昔に比べて断然軽く、皮質もほんとに良くなって

すごく着易くなってるんですよ!!



しかし、重いとかよりも私は断然見た目を選びますけどね!   (笑)




お待ちしておりま~~~~す!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿