2013年3月16日土曜日

大阪モーターサイクルショーの一コマ


こんにちは太田です。

昨日から開催されている、

「大阪モーターサイクルショー」


「関西グッドディーラーズ展示&商談会」





今日はモーターサイクルショーの会場の

ハーレーダビッドソンジャパンブースに太田がお手伝いに行っていたので

その模様をさわりだけご紹介します。



入場チケットを買うのに並び、

会場のインテックス大阪に入るのにも並んで、

HDブースでもこの混雑!!

みなさん真剣なまなざしで、2013年モデルに見入っていました。

展示車両の中でも注目の的だったのは、やはりFXSBSE(CVOブレイクアウト)でした。

そして今回、2013年モデルの中間発表の新作として、2台のハーレーの販売が決定しました。


4月6日デビューのFXSB




それからFXDBA



この新作にも人だかりができていました。

どちらのモデルも手が込んでいて、みなさんカメラのシャッターを押す手がとまりませんでした。

眩いスポットライトを浴びて、煌めくハーレーの新車たちとお仕事ができて、

とーーーってもシアワセな太田でございました。

明日でこのイベントは終了してしまいます、ぜひみなさんご来場ください。

そして、お帰りの際には

大阪モーターサイクルショーの会場を出てすぐのコスモプラザ1階で、

ハーレー神戸をはじめとする、関西グッドディーラーズもハーレーの展示・商談会を行っています。

ウエアのセールもしていますよ~みなさまのお越しをお待ちしております!!







0 件のコメント:

コメントを投稿