2013年3月7日木曜日

もぅすぐホワイトデーですよっ!!

こんばんは!!     荒川です。。。。

この前バレンタインが終わったーーーって思ってたらもぅホワイトデーじゃぁないですかっ!!

1ヶ月なんてあっという間ですね。。。

メンズの皆様はチョコレートやプレゼントもらえましたか???


もらうだけではだめですよっ!!


ちゃーーーんとお返ししなくてはっ!!3倍分っっ!!




そこで、本日はホワイトデープレゼントのおすすめ!をご紹介したいと思います!!

まだ悩んでたり、ご用意できてないメンズの方はチェックしてくださいね!!



今回の新作!!カタログにも掲載されてますショルダーポーチ!!

ほどよい大きさで4つも収納箇所があるんです!

いちばん上のジッパーを開けると、そこにはカードホルダーがついてたり、

かなり小分けに収納できて女子にはうれしいです。。



こちらも今回の新作!!

カタログにも掲載されてますウエストバッグです。。。

こちらはパンツのベルトループに引っ掛けて使えるタイプです!

これすごく使いやすいですよ!


小物が落ちないように中にもジッパーが付けられてます!


他にも違うデザインで取り揃えておりますよ!!



ウエストに付けるとこんな感じです!!

可愛いでしょ??



後はベルトタイプのウエストバッグも可愛いデザインでご用意してます!!




他にもキラキラバックルだったり~~。。。

あたたかくなってくるとベルトをみせたくなるので

こちらもおすすめですよ!!



そしてアクセサリー!!!

こちらはハートの部分がコンパクトのように開いて

中に写真を入れたりできるよ~になってるロケットペンダント!!

周りはストーンでキラキラで可愛いですよ!!



こちらは写真は入れられないですが、H-Dとロゴのはいったネックレス!

チェーンが太めでインパクト大です!!



そしてワッカにハートがぶら下がってるピアス!!

こちらもストーンでキラキラで可愛いです!



そしてリング!!

こちらは伸びる素材でつくられてますのでサイズ関係なしに

どなたでもつけられますよ!!

右のリングはさっきのピアスとロケットペンダントとお揃いですよ!!


お揃いであわせてプレゼントも女子的にかなり嬉しい!!


まるで自分がもらえるかのよ~なコメントでしたが、、、、(笑)




メンズの皆様!!!


ここはひとつがんばっときましょーーか!!








0 件のコメント:

コメントを投稿