2013年3月28日木曜日

110周年アニバーサリーグラスシリーズのご紹介★

こんばんは!!    荒川です。。。

あったかくなってきたーー!と思ったら雨が多いこの頃ですね。。。

カッパはいつも積んででかけた方が良いですね。。。

カッパはハーレー神戸の2階にたくさんありますので、カッパ持ってない方は

見に来てくださいね!!

もぅすぐ梅雨時期もきますし。。。。



さてさて、今日はマグカップをご紹介したいと思います!!

ハーレー純正マグカップですが、いろ~~んなデザインのが出てるんですよ!!

少し大きめで、デザインも豪華なのでプレゼントにもピッタリなのです!


今日は110周年記念のマグカップが入荷してきましたのでご紹介したいと思います!!



じゃーーーん!!


久しぶりに写真をデコッてみましたが、、、

110周年のエンブレムがドーーーンと際立つ110周年シリーズ★


一番左のこちらはビールを飲む時よいですね!!

110周年のマークが立体的になっていて迫力あります!


反対側は落ち着いたゴールドのバー&シールド!!

ちょっとシールが邪魔ですが、、、


そして真ん中のグラス!!


こちらはブラックで110周年マークがデザインされています!!

落ち着いた感じしますが、マークが大きめなのでインパクトありますよ!

ビールやジュース♪何でも使えます!!




そして、一番右のマグカップ!!

こちらは立体的ではないですが、

ウイングなど細かくマークが再現されていて綺麗です!!


こちらもシールがちょっとじゃまですが、、

反対側のデザインです。。

落ち着いたゴールドがシブイですね!!





110周年アニバーサリーグラスシリーズは今年しか手に入らない

プレミアムものっ!!

今のうちにコレクションしておいてくださいね!!


そして、110周年のものではないですが、


こんな綺麗なオレンジのマグカップも入荷してきてます!!

反対側のデザインも同じです!!


持ち手もおおきく、大きな手の方でも持ちやすい!!


こちらもおすすめで~~す!!

是非、店頭で実物を見てくださいね!!





宜しくお願いしま~~~~す!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿