2013年3月18日月曜日

大阪モーターサイクルショーが終わりました


こんにちは太田です。


昨日まで、私たちは大阪南港にて開催された、「大阪モーターサイクルショー」への応援と、

「関西グッドディーラーズ展示&商談会」を開催しておりました。


この大きなイベントが終わるのを待っていてくれたかのような、今日の雨・・・


16(土)には、私太田もモーターサイクルショーのハーレーブースにお手伝いに行ってました~

ブースは黒を基調に構成されており

中央のステージにはこんな貴重品が・・・♪


                               ちょうど100年前、日本に初めて導入されたといわれている、9E
          


9E をご覧のご来場者からは、

「これエンジンかかるんかな」

とか

「買うとしたらなんぼなんかな」

とか

いろんなおもしろい意見が聞こえてきました。


アイランドステージには、カスタムペイントの外装セットをまとい、

メッキパーツを溢れんばかりに盛り付けた、こんなド派手なFLTRXが!!

・・・総額500万超えの車両です。

奇抜なのに、すごく上品なのは、純正パーツでコンプリートされているからでしょう。



TRXの隣には・・・

これまた上品カフェスタイルのXL883N!約200万。



実は、この外装セット、ハーレー神戸にもあるんですよ~

だれかこんなスポーツスターほしい人!!いらっしゃいませんか?

すぐにお作りしますよ!!!!!

詳しくはハーレー神戸の太田まで!!!


満員御礼、ブースはギュウギュウで息苦しいくらい、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!

関西グッドディーラーズの展示&商談会にもお立ち寄りいただきました皆さま!!

ほんとうにありがとうございました!!

次はあさって20(祝)は神戸ノエビアスタジアムにて開催の

健康フェスタに出展します♪

ハーレーを身近に感じていただけるよう、

告知活動を頑張りますので、お時間がある限り、お越しくださいませ。

よろしくお願いします!!




おまけです・・・♪

下の写真は休憩中に会場内をウロウロしていたときに見つけた、ロシアのサイドカー。

いいなぁ、こんなんすっきゃわぁ・・・

どっかのんきなこのサイドカーのキャリパーはブレンボ!!



また来年もお手伝いしたいなーーー

















0 件のコメント:

コメントを投稿