2013年3月30日土曜日

おそろいでいかがですか??

こんばんは!!    荒川です。。。

ハーレーのウエアーたちが誕生して今年でちょーど100年目なんです!!

100年前の人たちもハーレーのウエアーを着てハーレーに乗ってたんやなぁ~~と

考えてると。。。。ハーレーってすごいですよね!!

何かしみじみ思ってしまいます。。。

どんな感じやったんですかね??

今の私たちみたいな~~??変わらない感じなのかな??

タイムスリップしてみたいものです。。。


その100年目を記念してつくられたウエアーを今日はご紹介したいと思います!!

これからの時期、長袖のTシャツと重ね着してきれる半袖のシャツをご紹介したいと思います!


バックのデザインがおしゃれなこちらのシャツ!!

綺麗なえんじ色の100%ポリエステル素材なのでシルクのよ~に

つるっとした感触で気持ちよい!!

文字もすべて刺繍なのでめちゃくちゃ豪華です!!



フロントは開襟になっていてアロハシャツのよ~なシルエットです。。

胸元のビンテージ風なワッペンがオシャレです。。



裾には100年目を記念するタグが付けられていてプレミアム感満載です。。



色違いでブラックもありますよ!!


こちらも白の刺繍がほんとに綺麗です。。。





そしてこちらはレディースです!!

メンズとまったく同じでないのがいいでしょ??

レディースはブラックのみになってます。。



フロントのデザインも可愛いすぎです!!

白のパイピングが素敵です!!

型は身体のラインが綺麗に見えるよ~な高めのウエストくびれラインになってるんです。。


なんと言ってもこちらのフワフワな袖口がすごくキュートです!!

着用したときの型がめちゃくちゃ可愛いですよ!!


もちろんレディースにも100年目を記念するタグが付けられてます!!





じゃーーーーーん!!!



このペアルック★可愛いと思いません???

。。。。。。。。。??

    ペアルック。。。。って古いなっ。。。(笑)


こちらは残りあとわずかなので、気になられた方はほんとにお急ぎ下さいませ。。


明日も2階で。。。


お待ちしておりま~~~す!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿