2013年3月29日金曜日

半袖シャツ祭り~★

こんばんは!!    荒川です。。。


そろそろこれからあったかくなってくるので。。。。。




半袖シャツ祭りをしま~~~す!!!

表示価格より30%~50%OFF!!




綺麗なネイビー色にバックの刺繍もこじゃれたシャツ!!

こちら半額!!!



ブラックレーベルシリーズのこちらの爽やかなストライプシャツ!!

スナップボタンで使いやすい!!

こちらも~~~びっくり半額っ!!!



こちらの柿色のシャツ!!

写真より実物のがもっと綺麗です。。。

こ~ち~ら~も~半額っ!!!





そして~~こちらのシャンブレーシャツ!!

こちらは30%OFFです!!


バックの刺繍がめちゃくちゃ豪華でほんとに綺麗ですよ!!



こちら太田さんおすすめ!!

ブラック地にブラックの刺繍がほんとに綺麗!!

こちらもなんとっ!!


30%OFF

他にも色々ありますので是非見に来てくださいっ!!

サイズは出てるだけになりますので早い者勝ちです!!


今からは長袖のTシャツと重ねて着用できるし

汗で洗いがえもたくさん必要になってくるし、、、


こんな機会に是非!!GETしておいてくださいね!!




半額になってるものはクレジットカードが使えません。。。


現金のみになっておりますのでご了承くださいませ。。。


おまちしておりま~~~~す!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿