2013年3月22日金曜日

大人気のヘッドウエアーいかがですか??おすすめ!

こんばんは!!    荒川です。。。。

先日のお休みの日に家で撮った1枚!!


うちの飼い猫!!

万歳して寝てますわ。。。。(笑)(笑)

飼い主に似ると言われてますが、、、、


絶句です。。。似てる???否定はしませんけど。。。ハハハー


怒られても怒られても何度も悪さする。。。    これも否定はしませんよ。。。(笑)


あ~~~~~言い出したらきりがないっ!!

悲しくなってくるのでこのへんで。。。。





さてさて、これからどんどんあったかくなってくるよ~ですが、、、


この冬お世話になってたネックウォーマーもそろそろ外さなくては!!

でも少し肌寒いし、、、日にも焼けるし、、、排気ガスも吸いたくない

小石や砂も飛んでくるし。。。。


そんな時に便利なこちらのアイテムはいかがですか~~???


これはほんとに毎年大人気です!!

Tシャツのよ~な素材でよく伸縮してくれるので

肌触りもとっても良く、つけやすいです!


ビローーーンと伸ばしてみましたが、チューブ型でけっこう長いです。。




 
こちらはめちゃくちゃ万能で、

こんな感じで顔や首だけでなく、ヘアバンドにしたり、

頭に被ったり、(生地が薄いのでそのままヘルメットも被れちゃいます!)

なんやかんやと色んな使い方ができるのでほんとに便利です!!


最初にご紹介しましたブラック地に白のバー&シールド柄だけでなく


グレー地にオレンジのウイングがデザインされたバー&シールドや、、、



ホワイト地に天使みたいなバー&シールドのデザイン!!




そしてさっきの色違いバージョン!!



くさび柄だったり~~~。。。



スカル柄だったり~~。。。



こちらは薄いグレー地にブラックでハーレーの文字プリント!!



そしてバンダナ柄!!!


それからーーー!!


今回こちらの真っ赤なバンダナ柄が新しく登場してきましたよ!!


かわいい~~~でしょ??



こちらはアメリカより直接仕入れております!!

お店の在庫がなくなったら次はだいぶ待ってもらうことになってしまいますので

今なら選び放題っ!!!


お早めにGETしてくださいね!!


お値段もお手頃なので洗いがえや、コーディネートで何色か持ってると便利です!


あと、プレゼントにも喜ばれるはずです!!




さてさて明日から2日間!!!POT‘Sさんのピンストショーです!!

いつも大人気なので考えられてる方はお急ぎくださいね!!




私は2階でお待ちしておりま~~~~す!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿