2013年3月25日月曜日

レディースグローブのご紹介★

こんばんは!!     荒川です。。。。


お店で使ってたハンガー!!!皆様いっぱい持って帰っていただいて

ほんとうに有難うございました!!

捨てちゃうのももったいないし。。。

あと少しだけまだあまってますので。。。よかったら持って帰ってやってください。。。



そして今日のブログは最近新入荷してきましたレディースのグローブをご紹介したいと思います!

グローブは消耗品ですよね~~。。。洗濯もできないし。。。


新しいグローブのご購入をお考えのレディースの皆様!!

まだ入荷したばっかりなので今なら選び放題ですよ!!


こちらはナイロン素材のグローブ!!

手首のところをベルトでギュッ!とホールドできます!


そしてこちらは。。。


薄手のフリース素材のインナーグローブがセットになっております!

インナーの方にもシルバーのハーレーマークが刺繍されてますよ!!

そしてこちらっ!!



アウターにもインナーにもグローブをはめたままスマートフォンを操作できる

タッチスクリーンテクノロジーという機能がついてるんです!


いちいちグローブを脱いだりはめたりめんどくさいっ!!


スマートフォンをお使いの方!!これほんとにおすすめですよ!!

もちろん!スマートフォンでない方にもつかっていただけますよ!



ハーレーのグローブは、快適なライディングができるよ~に

ほんとによく考えられてつくられています。。。


よく破れる親指と人差し指の間は生地を補強してあったり

グリップを握りやすくするために立体的に縫われていたり~~


グリップがあたって手が痛かったりする箇所にはシリコンのパットが入っていたり~~

ほんとに至れり尽くせりなのです。。。


そして他にも~~




オレンジのラインとオレンジでH-Dの刺繍、ラインがアクセントで可愛い!!

こちらもタッチスクリーンテクノロジー付き!!

こちらは牛レザーで柔らかくてしなやかです!!



そして色違いバージョン!!


今からの季節はインナーを外して使用するとよいですね!!



そして少し分厚くなりますが、こちらは雨にも対応できます!!

まだまだ長距離のツーリングには少し寒いので6月くらいまでは使えます!!


こちらにはインナーはセットになってませんが、、、


こちらにもタッチスクリーンテクノロジーの機能付き!!



便利で快適なグローブが増えてきましたね!!


サイズはXS~Lまでご用意しております。。。

男性で手が小さめな方にもおすすめですよ!!



是非!はめてみた感じを店頭でお確かめくださいませ!!


お待ちしておりま~~~~す!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿