2013年3月8日金曜日

おすすめ!!ゴートスキンレザージャケット!!

こんばんは!!    荒川です。。。

今日は43号線バイクで走って出勤しましたが、

いきなし17度って表示されていました。。。ネックウォーマーなしで

気持ちよく走れましたよ!!

サイコーですね!!この感じ!!

でも、。。。。。。。。。って言うことは。。。。ハーレー神戸の2階は!!??

室内温度33度。。。。。(汗)(汗)

   。。。。。。。。。。。

冷房をつけさせていただきました。。。ハハハハーーー


でも来週はまためちゃくちゃ寒くなるとか???

まだ冬服は出していた方がよさそ~ですね。。。。



こんな季節には薄手で柔らかなレザージャケットがサイコーですよ!!

。。。。。。っと言うことで。。。

先日入荷したてのおすすめレザージャケットをご紹介したいと思います!!



こちら!NEWカタログの5ページAに掲載されてます

耐摩擦ヴィンテージライトウエイトゴートスキンレザー(山羊皮)ジャケット!!

ゴートスキンはとても柔らかくてしなやかっ!!

薄手ですがしっかりとしています!!

真冬だとヒータージャケットにこちらのジャケットでもOKですし、


これからあったかくなってくるので、Tシャツにこちらのジャケットでバッチシです!


デザインもシンプルですごくおしゃれですよ!!



全体的にヴィンテージ感をたっぷりと演出しています!

ワッペンもわざと古い感じに加工されていますよ!



襟の内側には淡いオレンジ色のレザーがぐるっと付けられていて

首元からチラリとオレンジ色が見えたりしてオシャレな感じです!



胸元のワッペンのみでバックはシンプルです!

背中のラインもとてもきれいです!



肩はベンチレーションになっていて腕が動かしやすくなっています!!



それから、ボディーアーマーを装着できるポケットも付いてますので

お持ちのボディーアーマーか、ハーレーからもボディーアーマー販売してますよ!



いかがでしたか???


やっぱりレザージャケットは、柔らかくて軽いのがおすすめです!!

重くて硬いのは肩こったりしんどくなりますもん!


是非!試着してみてくださいね!!



快適なライディングにこちらのゴートスキンレザージャケット!!


いかがですか~~~???おすすめです!!




おすすめでーーーーーーす!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿