2013年3月24日日曜日

4月のツーリングのご案内

  こんにちは。またまた久々の袋井です。

3月がツーリングが無く淋しい思いをされていた方も沢山いらっしゃるかと思いますが、お待たせしました!4月はツーリングにいきますよー。

   日程は 4月14日(日)
 行き先は 【府民の森ひよし】 住所は 京都府南丹市日吉町天若上ノ所25番地
そこで昨年も行われましたデグナー主催のデグナーヘルグッド・ミーティングがあるとのことなので、そちらにハーレー神戸もお邪魔しようかと思います。会場の内容としては…

                全国有名バイカーズショップ展示販売
                  デグナーアウトレットセール
                     グルメ屋台村
があるとのことなので、会場で思いっきり買い物して,食べて頂ければいいなぁ~と考えております。

ツーリングルートについては決定しておりますが、後日詳しいルートはブログでご案内したいと思っております。ちなみに集合時間と場所は先にご案内します。

4月14日(日)          第一集合場所  ハーレー神戸  AM8:30
                   第二集合場所  赤松PA      AM9:30
同行しますスタッフはもちろん袋井で御座います。田舎道をわざわざ走ろうと考えておりますので、是非最近乗ったばかりのオーナー様は挙ってご参加下さい。

ちなみに…下見に行った際、会場近くの道の駅の手前にある Baker’s Oven(ベイカーズ オーブン)というお店。そこのピザは絶品です。自家製のモッツァレラチーズはもちもちで、新婚旅行で食べたナポリのピザと同等いやそれ以上かもしれないくらい美味しかったです。また、30センチという大きさでなんとお値段が¥1,000というから良心的。注文してから焼かれるので出てくるまで時間がかかりますが、その間店内に無造作に置かれた雑誌や本をゆっくりと読んでいるとあっという間に熱々のピザが出てきますので、時間にゆとりのある日にぶらっと寄られるといいかと思います。オムカレーもその時に食べましたが、これも一度に2度美味しさを味わえるなかなかのメニューで御座いました。

                                       袋井でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿