2013年3月20日水曜日

ハンガーいかがですか??

こんばんは!!     荒川です。。。


予報されてなかった雨。。。。。帰りは大丈夫でしょうか???

朝の出勤時は降ってなかったのにーーー!!

もちろんカッパ持ってきてないし。。。。


でもまだ寒くないだけマシですよね!!




さてさて、、、、濡れて帰れよっ!!って感じでしたが、、(笑) そんな事より

                 これ見てくださいっ!!!


このダンボールの山っ!!!

いっぱい入荷してきたーーー!!


。。。。。。。っと思ったら。。。


ハンガー!!!


このダンボール箱ぜーーーーんぶハンガーです!!

お店が少しでも綺麗に見えるよ~に

ハンガーを全部新しいのにかえますっ!!


今、少しずつかえてますが、ウエアーの肩の位置が綺麗にそろって気持ちーー♪♪

やっぱり少しの事でも綺麗に見えますね!!





。。。。。という事で。。。


今まで使用してましたハンガーをほしい方!!

無料でさしあげます!!


そんなに綺麗ではないですが、ハーレーのマーク入りです!

レザージャケットとか重さのあるジャケットとか

けっこうしっかりしたハンガーなので使えますよ!!


数に限りありますので早めに来られた方が良いと思います。。


ハンガーをお持ち帰りされる時の袋を持ってきていただけると

たすかりまーす!!



0 件のコメント:

コメントを投稿