2013年3月6日水曜日

健康フェスタ2013に出展!!


こんにちは、太田です。

すっかり春の陽気ですね~

そろそろ冬服を仕舞う準備をしないとですね~

ハーレー神戸にも純正ウエアのスプリングコレクションが

入荷していますよ!!

ぜひぜひハーレー神戸でチェックしてくださいね!!


さて、今日のブログはまたまた3月のイベントのお知らせです。


「ウイング健康フェスタ2013」

3月20日(祝)

ノエビアスタジアム神戸(旧ウイングスタジアム)にて

入場 無料


下図は、このイベントのチラシです。




催し物のバリエーションがとーーーーっても豊富で、楽しそうなのばかりです♪

このすごすぎるイベントに、

ハーレー神戸も出展することになりました!!!

現地には、私、太田が参ります~

イベント&お祭り大好きの私は今からワクワクしています♪

太田がハーレー神戸に在籍し、はや13年・・・(汗)

いろんな所にお邪魔して、展示や告知活動をしてきましたが、

この類の場所は初めてで、私も楽しみです・・・♪


内容を見てみると、

小さなお子さん連れのご家族には特に喜ばれそうなイベントですね~

家族サービスに、ぜひいかがですか?

そしてお父さんの息抜きに、ハーレーを見に来てください!!

スタジアム内の広場でハーレーを展示しております。






3/20 の一日だけの催しですが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿