2013年3月21日木曜日

神戸健康フェスタに出店してきました~


こんにちは、太田です

昨日は神戸市兵庫区の和田岬にあるノエビアスタジアムで開催の

「神戸健康フェスタ」に出店してきました。

ハーレー=バイク=健康的 みたいなリンクで、元気いっぱい告知活動してきました。

でっかいサッカーボールの下で、テント張らせてもらいました。

なでしこジャパンのみなさんもここで練習してるんですよね~

今回のフェスタは、5歳からOKの体力測定や、インラインスケートのハーフパイプショー、

姫路のご当地アイドル「姫っこ5」のライブステージ、神戸製鋼のラグビー部によるラグビー教室、

その他さまざまな・・・スポーツに関してファミリーに密着したのほほんとあったかい催しでした。

焼き芋やスイーツ、ベトナムやインドネシアやタイのB級グルメもあり♪

毎日の荒れた生活からかけ離れた、癒し系の時間をすごしました・・・ホホホッホ


そんな中、私たちはお店の宣伝と、車両の展示、グッズの販売を行いましたよ。

お昼から雨に見舞われましたが、ハーレー神戸のブースにお立ち寄りいただいた方!!!!!

ほんとうにありがとうございました!!

今度のイベントはハーレー神戸のインストアで、

3/23-24 ピンストライプアーティスト「POTS DESIGN

を招いての店頭フェアを開催します。

2013年限定の110周年モデルや、CVOなどの限定車を販売いたします。

この2日間にご成約いただきましたら、サービス記念品を進呈します!!!!!

この週末はぜひ!!!!!ハーレー神戸にご来店ください。

お待ちしております。


【追伸です】

それから、昨日グッズ担当のマキちゃんが「ハンガー差し上げます」とブログに書いたとたん・・・!!!!

多くの方に反響をいただき、平日にも関わらず、たくさんのハンガーがお嫁入りしていきました。

全体の1/4がなくなりましたよーーー

「ハンガー欲しいなー」と思われている方はお急ぎください。

悪しからずお取り置きはいたしません。



0 件のコメント:

コメントを投稿