2012年5月5日土曜日

トライディング イベント レポート

こんばんは!!    荒川です。。。。

昨日は、お店の方をお休みしてスタッフ全員で出動しましたイベント!!

トライディングでしたーーー!!!

六甲アイランドの自動車教習場 RICS さんでの試乗会です。。。

このトライディングは、RICSさんのお休みの時を貸切で使わせていただく

めったにできない試乗会なのです。。。

なので、ハーレー神戸スタッフ。。。めっちゃはりきります。。。

ゴールデンウィークにお店をお休みにしてまで。。スタッフ全員で出動するので

このトライディングにかけてるのです。。。

トライディングにはほんとにたくさんのお客様にご来場いただきまして、

ものすごく賑わってましたーー!

ご来場下さいました皆様!!

ほんとうに有難うございました!!(涙)

試乗は、お店の試乗車にくわえ、ハーレージャパンよりたくさんの

試乗車を借りてましたので、豊富にそろっておりました!

ハーレー神戸のベテランスタッフたちによりスムーズにかいてん

してましたので、あまり待つこともなく、皆さんすべてのハーレーを

乗り比べる事ができてほんとに楽しんでいただけたと思います!!


休憩時間に恒例のじゃんけん大会!!

がっちゃんこと袋井ロイが挑みました。。。


がっちゃんに勝利し続け最後まで勝ち残った方に

ハーレーの豪華なグッズプレゼントです。。。

なのでみなさん笑ってるけど。。実は真剣。。。(笑)

商品GETされた方。。。おめでとーございました!!

ハーレーグッズ。。可愛がってやってくださいね~~。。

フル回転なので休憩のちょっと一息。。。

疲れてても笑かしてくれます。。。


自画自賛かもですが、うちのスタッフはほんとにいい子たちばっかりです。。

皆さん!!これからも仲良くしてくださいね~~。。

そして気軽に話しかけてくださいね!!


今回会場にケータリングカーに来てもらってました。。。

とっても可愛い女の子2人組みで

すごいテキパキと!!

できる女子です!!


何種類か用意されてましたが、私はチキンカレーにしました!!

おいしかったですよ~~!!

ありがとーございました!!

また次回のトライディングは、是非!!

皆様、試乗しにご来場くださいね!!

次回のトライディングも今回以上に

楽しんでいただけるトライディングにできるように

スタッフみんなで頑張っていきます!!



そして、話し変わりますが、、、、


明日まで2階のウッドデッキにて楽しいイベントやってます!!

ハーレー神戸前はこんな感じです。。。


有機野菜の販売や色んな試食ができたりと、

楽しいこと満載ですよ!!

そしてっ!!!

今日、ビックリした事。。。


これな~~~~んだ???

人形?????

???

人間です。。。????

朝から夕方までずーーーっと動きません。。。(笑)


お金を手前の箱に入れると動くらしいのですが、、、

お客さんたち。。。

まったく動かないし、ほんとに人形??銅像??

みたいなので、気づかず、通り過ぎる???という。。。(笑)

かわいそ~~な感じでした。。。


でも、気づかない。。。ってのがまた凄いですよね~~。。。


世の中には楽しい人。。。

いっぱいいるな~~~~(笑)(笑)


はたして。。。明日は出勤してるのでしょうか~~~???(笑)

では。









5 件のコメント:

  1. 負けた~っ!
    楽しく あたしに とっては約15年以上ぶりにバイクに
    触れ 乗らさせて頂きました。
    無謀にも大型免許に挑戦するのですが・・。
    その前に 憧れのハーレーの試乗会♪ これは 行かねば!と
    思い切って参加させて頂きました。小ども2人も連れて行ったので ごめんなさいでしたが、ジャンケン大会も 楽しまさせてもらって子ども達も 喜んでいました。
    負けたのが くやし~っ・・。
    あ・・写真に あたし達が・・・・。

    返信削除
    返信
    1. スタッフ 袋井2012年5月6日 19:54

      コメント有難うございます。
      トライディングを楽しんで頂けてとても嬉しいです。お子さんもとても楽しそうでしたね。
      大型免許取得頑張って下さい。ジャンケン大会での作戦が通用しないくらい強くてゴメンナサイでした。次回機会があればもっと空気を読みます。
      またお店に来てくださいね。

      削除
    2. わお・・♪お返事ありがとうございます!
      フッフッフッ もう袋井くんは あたしのブログに 「Fく~ん」って
      登場してますよ~ん・・。
      子どものPTA役員の任期が終わってから、大型に挑戦と 思ってたので
      少しまだ 手伝いの仕事があり 6月にRICSへ通う事に なります。
      その前に メットを 頂きに 参上~~♥ ウチの子ども 「なんで?ガッちゃん?な~?なんで~?」ばっかり・・・。
      ネットで 「ガッちゃん」の写真 探したよー。

      削除
  2. こんにちは! 夫婦で参加させて頂きました

    ロンTのサイズ Lでバッチリでしたよ(=^0^=)

    返信削除
  3. スタッフ 荒川2012年5月6日 11:32

    jun-kさま。。

    わ~~ぃ!コメント有難うございます!!そして、トライディングにご来場下さいまして

    本当に有難うございました!!ロンTやっぱりLでしたか。。Mと思ったんですけどね~。。  

    でもよかったです♪♪ 有難うございましたー!

    やっぱし脱いでもらわないとサイズわからないですね・・・(笑)

    また今度はお店の方にも遊びにご来店下さいね。。

    旦那様が早くハーレーに乗って楽しんでもらえる日を楽しみにしときま~~す!!


                      。。。荒川。。。

    返信削除