2012年5月7日月曜日

新しい世界へようこそ!!


太田です。

昨日西脇で雹に見舞われました。

命からがら逃げてきました

自然の威力は恐ろしいです。





今日は女性のお客様にV-ROD を納車させていただきました!

ハーレー神戸はじまって以来の女性V-RODライダー!!

E.Nさんです。

3年前から、ずーっとハーレーに乗りたくて、

当初はバイクの免許はなっかたけれど、

当店に自転車で来店されては、

ナイトロッドスペシャルを眺めておられました。

やがて、大型免許を取得し・・・



3年目にしてやっと!!!

ナイトロッドスペシャルのオーナーに!!!

フルカスタムされたナイトロッドスペシャル2009年モデル、

外装は2007年の純正ペイントのターコイズカラーを忠実に再現!!

VIVA!!


納車中もキャーキャー言いっぱなし。「見て、見てーー!すてきでしょーー!」

ほらーっ!!ちゃんと説明を聞いてーーー後で困るよーーー(笑)


こんなに喜んでいただけるなんて・・・

ほんと、良かったです。

安全運転で、憧れだったハーレーを大切にしてくださいね。

このあと、N様はH.O.G.会報誌オススメのハーバーハイウェイを走りに行かれました。

「日曜には遊びに行くねーーー」と言い残して・・・

みなさんも、憧れのハーレーをぜひ!!手に入れてくださいね!!

そして!!バイクのご用命は、

ハーレー神戸へ!!

よろしくお願いします!!


2 件のコメント:

  1. 太田さん!!!!!昨日はじめて我画像を知ったわ。ヤフオクで直接取引の方におしえてもらったの!!びっくりしまくりーーー!!!^^本当にもったいないし まだまだ都内で乗り回して自慢しまくりたかったんだけど 育児他諸事情により手放すことに。涙。 電話するね♪エマ

    返信削除
  2. エマさん★人生いろいろだけど、がんばってくださいね!落ち着いたらまたお気に入りのハーレーを探しに来てくださいね!

    返信削除